忍者パルクール2019 in Kanazawa

応募要項が掲示されています!「忍者パルクール2019開催のお知らせ」をクリック!

忍者パルクール2019開催のお知らせ

2018年の「忍者パルクール2018」はこちら!http://ninja-parkour.org/

 

2019年3月21日

知る人ぞ知るChau Belle氏が忍者パルクールのために来日!!あなたもChau Belle氏から直接指導を受けるチャンスがあるかもしれません!乞うご期待ください。Chau Belle氏は世界各地でパルクールのWorkshopを開催されています。日本で指導を受けるチャンスがくるなんて嬉しい限り!

 

2019年3月1日

報告が遅れました!今年の忍者パルクールには、サスケでも有名なあのパルクールプレーヤーの佐藤淳さん忍者パルクールの実行委員に加わってくれました!昨年にも増して楽しく、新しい試みを加味してくれると思います。今からワクワクしますね!!!佐藤さんのWorkshopも受けるチャンスもできた♡ふふふ。

 

2019年1月17日

いよいよ2019年に入りました!2019年5月に開催する忍者パルクールの募集要項は現在作成中です。詳細はでき次第お知らせいたします。少々お待ちください!

 

 

2018年12月1日

忍者パルクール大会に向けて初めてのクラウドファンディングに挑戦しましたが、なかなか上手くいかないものですね。今回は残念ながら目標額に達成せずに成立しませんでした。今回の経験を糧に、また違う挑戦を検討したいと思います。皆さんも良いアイデアがありましたら教えてくださいね。

 

2018年10月16日

2019年の忍者パルクール大会に向けてクラウドファンディングが始まりました!このクラウドファンディングは忍者パルクール開催のためのファンドを集めるという目的だけではなく、これまでパルクールを知らなかった方、身近なものとは思っていなかった方にも広くパルクールを知ってもらいたいという目的があります。もちろん大きな大会にするためにはより多くの予算が必要ですので、是非皆様にもご協力をいただきたくよろしくお願いします。期間は10月15日~11月30日です。上記URLをクリック!”https://readyfor.jp/projects/NinjaParkour2019″   お友達にもお知らせください!よろしくお願いします。

 

2018年5月27日

忍者パルクール2018 in Kanazawaの興奮も冷めやらぬ中、忍者パルクール2019の開催に向けて始動しています。来年は国際大会を目指しています。日本と世界のプレーヤーの華麗なる技を目の当たりにしてみる事ができるという事を考えるだけで、ワクワクしますね。詳細はこのページで順次報告していきます。乞うご期待ください!

 

気になる点がありましたらMailくださいね。すぐにお返事できないかもしれませんがあらかじめご承知おきくださいませ!

Mail: Ninjaparkour2019@gmail.com